我が家の羊さん

うちには羊さんがいる。

今日は初めての空の美容室。

どんなカットにしようか迷ったのだけど、たった一回しかしないであろう羊さんカットにしてもらった。

宮古島は暖かいのでまた3月ごろからサマーカットになるのを見越して、今は長めの羊さんカットにしてみた。

美容室から出てきた空をみて僕たちは大笑いしてしまったのだけど、当の本人は「なんで笑ってるの?」と言った感じで喜んでいた。

バリカンを当てた手足が鶏ガラみたいで怖いけど、全体としてはかわいいからよしとしよう。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です