再びリピーターさんが。

今日は暇だなあ・・・と思っていたところ、車が駐車場に止まって見覚えのあるお客さんが出てきた。

先日ぼうずになりそうな日に駆け込みで買ってくださった近所で働いている男性。

「こないだのケイジャンチキン、本当においしかったので今日は違うものを頂こうかな・・・」

「じゃあ、ペンネにします」

ペンネを渡しながら近所の話をする。

この人も移住者で、今は宮古島の土地の開発をやっているらしい。

「この辺はいいところですね・・・海も見えるんですね・・・」

「ええ、遠いんですけど気に入っています。津波がきても50mあるので大丈夫かなと」

「また来ますね!」

お客さんが美味しいと言ってくださると、それだけで心の底からうれしくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です