イムギャーマリンガーデンへ

4日間ランチ営業をしたら本当に疲れてしまって、今日はゆっくりと海と空を連れて散歩をしようということになった。

僕たちの家のそばにイムギャーマリンガーデンという美しい海岸があって、久しぶりに海といくことにした。海はここでいつも夏になると泳ぐのだ。

今回はアラマンダコーラルビレッジの方から車を止めてイムギャーに入って行くことに。これは最近知った特別のルートで、イムギャーの駐車場が狭いのでこちらから行けるのを知ったのだ。

高低差のある岬に向かって海と空を連れて歩いて行く。宮古島は平坦な島なのでこうやって段差があるのは2人にとってもとてもいい訓練になる。

時々真っ青な海と綺麗な珊瑚礁が見える。この辺りも珊瑚が豊富なので魚もたくさんの種類が見れるに違いない。

ほんの小一時間の散歩だったけど、家族みんなでとても楽しい時間だった。

“イムギャーマリンガーデンへ” への2件の返信

  1. こんにちは❗ゆっくり出来ましたか?
    海がもても綺麗ですね。近くにこんな綺麗な海があるなんて、とても幸せなことですね。

    1. 何首烏さん。
      ありがとうございます。
      ここ10年で一番バタバタしていました。
      日曜日が休みなので、海を見てのんびり過ごしています。
      海は本当にきれいなので宝物のように感じています。
      いつか宮古島にも遊びにいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です