ぼうず・・・?

11時にCUCINA AZZURRAをオープンしたものの、30分たっても誰もお店にくる気配がない。

そもそも僕たちはこのお店のプレオープンをほとんど告知していないので、通りかかった人が買ってくれる以外にはお客さんはほとんど見込めないのだ。

1時間を過ぎたあたりで「今日はぼうずかもね・・・今までは友達が気をつけて遣って来てくれたけど、これが現実だよ」

「そうだね・・・この島に友達いないしね・・・SNSもほとんど公開してないしね・・・こんなお店があるなんて通りがかりの変わった人しか立ち寄らないと思う」

諦めかけたその時、駐車場に1台の車が停まった。

「お店の中で食べられるんですか?」「いえ、うちはお持ち帰り専門なんです」

「それじゃあ・・・このチキンください」

Kと2人お客さんに歓喜しながらケイジャンチキンをお渡しした。

「近くで働いているのでまたお電話しますね」

「ありがとうございます!」

どうやらぼうずは免れたようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です