2品に絞ってやってみた。

(やっとブログが追いついてきた・・・)

オープンの日は4品すべてに対応して準備したため、結局色々とミスが起きてしまった。

オーダーがあってから器によそってお出しするまでにやたら時間がかかったり、よそう順番が決まっていなかったので僕とKで作業をしながらぶつかってしまいそうになったり・・・

でもこんなこともはじめてみなければわからないこと。いくら頭の中でシミュレーションしていたとしても現場でうまく動けないものだ。全ては実際にやってみないとわからない。

今日は2品に絞ったお陰でゆっくりと準備をすることができた。

明日はもう1品増やしていこうかな。

2人にとってはじめての仕事なのだから、失敗があってもしょうがない。そこから学んでまた次は失敗しないようにすればいいではないか。

それまでプレオープンとしているのでこの数週間できちんとオープンできるように調整していけたらと思う。

“2品に絞ってやってみた。” への1件の返信

  1. そうです❗失敗ではないですよ。
    上手くいかなかっただけ、次回上手く行けば問題ないですよね⁉️
    近所の人の優しさも嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です