Rush Rush

90年代はじめに活躍した女性シンガーにポーラ・アブドゥルがいる。

僕は彼女の声が大好きで、特に「Rush Rush」という曲が好きだった。

先日久しぶりにYouTubeで見た彼女のビデオが懐かしく、Kも好きになったみたいで何度も繰り返し見ている。

その当時は気づかなかったけど、ビデオにはキアヌ・リーヴスも出ているのに気づいた。

ポーラ・アブドゥルはジャネットジャクソンの振り付けをしていたのでダンスもキレキレ。

身体はとても小さいのによく動くそのダンスに目が釘付けになってしまう。

80年代から90年代のミュージックビデオは心に残る曲ばかりで、曲を聴きながら2丁目で遊んでいた懐かしい仲間たちの顔を思い出すのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です