Tiffany

87年に世界的にヒットした曲に「I Think We’re Alone Now」という曲があって、その当時大大大好きだった。

Tiffanyという若くてかわいい女性シンガーなのだけど、白人なのにその声はソウルフルで力強かった。

それが、最近のTiffanyが同じ曲を歌っているビデオを見て圧倒されたのだ。

若い頃の面影は全くないと言っていいくらいに年老いたおばさんが、

同じ曲をキーを落として歌っている様は圧巻で、目が釘付けになってしまった。

人はみんな年をとる。僕も。あなたも。

でも、こうやって元気に自ら昔の自分のビデを歌うなんて最高ではないか。

今後の彼女の活躍に期待したいと思う。

往年のTiffany

4年前のTiffany

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です