宮古島で、レインボーフラッグ見つけた。

友人と一緒に食事をして、西里通りを歩いていたらレインボーフラッグがあった。

入ったことのないちょっと怪しいお店だけど、どうやらカフェかレストランみたい。

きっとレイボーフラッグの意味もきちんとわかって掲げているのだろうと思うと、すぐにでも中に入ってお話がしたいと思ったが、食事の後だったこともあり家に帰ってきた。

今度時間ができたらKと二人で尋ねてみたいと思う。

そうそう、うちにもレインボーフラッグを掲げないとな・・・。

旗を掲げるポールを買わないとと思いつつまだ手に入れられていないのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です