歯のクリーニング

沖縄県ではなぜなのか、歯のクリーニングは2回に分けて行われる。

東京ではいつも1日で上下をクリーニングしていたと思うのだけど、なんでなのだろう?いまだに理由がわからずにいる。

4ヶ月ぶりに訪れた歯医者さんでのクリーニングは下の歯にやや歯石がつきやすいようで、いろいろアドバイスをいただいた。

歯のクリーニングをすると、いいことをしたような気分になる。

誰もが等しく年をとるのだけど、歯から最初に不具合がくることが多いと思う。

歯だけは若いうちから入念にケアをすることをお勧めする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です