Sカップルの来島

友人のSカップルがやって来た。

ゆっくりと会うのは本当に何年振りだろう?と言うくらい久しぶりで、夜ご飯を彼らの友人カップルと一緒にさせてもらった。

お店は「あったかや」。宮古島の下地にあって、前々からお店のことは聞いていたけど家庭的でとても美味しいお店だった。

僕がうれしかったのは、Sカップルがわざわざうちに宿泊してくれたこと。

最初泊まりたいと言う知らせが来た時は耳を疑ったというか、え???

いつもの高級ホテルにしたほうがいいんじゃない?と思ったのだ。

Sカップルは僕が知る中でも最も豪華な旅行をしていて美味しい食事も摂っているカップル。

そんな人たちがうちに泊まっても大丈夫なのだろうか?

晩ご飯は盛り上がり、とても楽しい夜だった。

これからの数日、Sカップルに思う存分楽しんでもらえたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です