でいりぐち

久しぶりにGと一緒にでいりぐちに行った。

Kは空が来たばかりと言うこともあり家でお留守番をしてくれた。

でいりぐちは喫煙なのが嫌なところだけど、

この時期も宮古島のレスチオランは非常に予約が取りづらく、やっとでいりぐちが取れたのだ。


お料理はどれも美味しく、値段も安くやっぱりいいお店だった。

店員さんのホスピタリティが溢れているところもこのお店の魅力だろう。

久しぶりに娘と水入らずでお話しできて楽しい時間だった。

食事のあとはほんの少しゲイバーのハイブスカスに顔を出した。

アイルランド人のお客さんがいてとても盛り上がった。

Gがとても楽しそうだったので僕もうれしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です