サムハラ神社。

明日は関空で空を迎える予定なので今日は大阪に泊まることにした。

本当は前の恋人のお墓参りに行こうと考えていたのだけど、僕の体調がすぐれないのと、時間もあまりないので和歌山の紀伊半島の下まで行くことは諦めて大阪で一泊することにした。

大阪では2軒ほどゲイバーに顔を出すつもりだったのだけど、それも疲れてしまい諦めた。

このところの疲れをどうにか吹き飛ばしたいと思い、大阪にある「サムハラ神社」に出かけた。

町中にある小さな神社なのだけど、パワースポットとのこと。

今はどんな力にも縋りつきたいほど疲れていたので立ち寄ってみることに。

本当に小さな神社で、道からすぐに本殿に突き当たる。

ゆっくりとお参りしたら、気持ちのいい風が吹いてきた。

カテゴリーtrip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です