怪獣は、7キロ。

9月21日に関西空港で引き取ることになっている怪獣は、現在7キロ近くなったようだ。

海が来たときは2ヶ月だったからもっと小さかったけど、2ヶ月と3週間でやってくる空はその分成長しているみたい。

体重計に乗っかったその姿が母親のちゅらにそっくりで驚かされる。

ちゅらは海と似ていて人懐っこくてとてもお転婆な女の子だった。

空はちゅらに似ているから同じようにお転婆なのかもしれない。

ブリーダーは、怪獣と言って聞かない。

壁紙をメチャクチャに破られたらしい。

今から恐ろしくなっている。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です