のぼり

10月か11月から、ランチのテイクアウトをはじめるべく、いろいろと探している。

その中で、家の前を通る車にアピールするべく、のぼりを立てようかと探しているところ。

でも、のぼりってちょっと下世話な感じもするので、僕たちのお店に合っているのかどうなのか・・・とKとも話し合っている。

できれば、ひっそりと、「知る人ぞ知るおいしいお店」みたいになって欲しいから、いきなりのぼりというのもどうなのかと・・・

そんなこと迷っているよりも、まずはやってみて違ったら仕舞えばいいのかもしれないなと思い直し、一旦のぼりを注文しようかと思っている。

「ただしくんはいつも見かけから入るんだから・・・まずはメニューをきちんと決めてからにして!」とKに怒られたのだった。

「タコライスとパクチーカレーと豚丼のつもりだけど・・・」

「でも、どこのお肉や野菜を仕入れるのかもきちんと出してからのぼりはその後!」

うちではどっちが年上なのかわからないのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です