Kの家族。その3

Kの家族が帰る日、チェックアウトの前にやっとお父さんお母さんに挨拶することができた。

僕「いつもお世話になっております。ただしです。今後ともどうぞ、よろしくお願いします」

僕は、いつものお礼と、Kがとてもやさしいということをお話しするとご両親もとても喜んでいた。

甥っ子屋姪っ子がいたから僕はあまりご家族の前には出なかったのだけど、精一杯朝食を作ることで喜んでもらえたらと考えていた。

晩ご飯も一緒に食べることはできなかったけど、それはまた次の機会があったらで良いのだ。

少しずつご家族にも認めてもらえるようにとこれからも努めていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です