Kの家族。その2

初日の朝食は、子どもたちが食べられそうな鶏肉のそぼろ丼にした。
そぼろ丼に温泉卵を乗せ、ピーマンの炒め物を添えて味噌汁を。

Kは朝からご家族と一緒に出たっきり、ビーチ屋景勝地を1日係で案内する予定だった・・・
でもお昼すぎに電話があり、今から帰ってくるとのこと。

結局家族の間でちょっとした言い合いのようなものがあり、みんなでいったん宿に戻ってきた。
その後、一部のご家族は他の宿に移動して2つに分かれて行動するようになった。
12人での旅行は家族とはいえなかなか難しいのかもしれない。

結局その後もご家族で食事に行き、ご両親とはきちんと挨拶できないまま。

Kは家族の揉め事に翻弄されて疲れてしまったよう。

僕は明日の朝ごはんの準備を粛々と進めたのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です