Kの家族がやってきた。

お盆の時期にかけて、Kのご両親とご兄姉のご家族がやってきた。なんと総勢12名。

初日はご両親と叔父様叔母様は別のホテルをとり、2日目はみんなでうちの客室に泊まるようだ。

僕はこの日に備えて朝食のメニューを考えて、仕込みを済ませた。

僕としてはシーツもきちんと客室のシーツを使いたかったのだけど、Kがその後の予約状況を見て、クリーニングに出したら戻ってこないかもしれないから足りなくなるのは嫌だから客室のシーツでなく僕たちのシーツを使うと言って聞かなかった。

お兄さん、お姉さんはそれぞれ子どもが二人ずついて、大人たちは僕の存在夜間系を知っているけど、子どもたちには伝えていない。

だから僕はあまりご家族の前には出ないようにして客室への出入りもKが一人でこなしている。

まdご両親とはきちんと挨拶ができていないのだけど、少しずつ距離を縮められたらいいかな・・・と思っていることろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です