静かなワンちゃん。

久しぶりにワンちゃんが泊まりに来た。

ボーダーコリーだけど、鳴き声がまったく聞こえないくらい吠えないワンちゃんだった。

海は犬の気配を感じていちいち吠えそうになるのだけど、そのワンちゃんは躾が行き届いているようでとても静かだ。

ご家族はワンちゃんも家族として一緒に暮らしていらっしゃるようで、明日はサップをワンちゃんも一緒にやるとのことだった。

これだけお利口なワンちゃんなら、海での遊びも楽しいだろうなあ。

うちの海はサップなんか乗せたら狂ったように吠えるに違いない。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です