なくなったシーツ

シーツのクリーニングを清掃業者に出しているのだけど、立て続けにシーツを紛失されてしまった。

デュヴェカバー2セットとフラットシーツ2セット。

購入した金額か、同じシーツを購入して届けて欲しいと伝えているのだけど、一向に取り合ってもらえない。

こんなこと、今までの人生でなかったので、どうしたものかと考えている。

この業者に関わること自体、悪いエネルギーがじわじわ伝染してくるので、

なるべく第三者を入れてクレームを入れようと思う。

これは宮古島だからというわけではなく、たまたま悪徳業者だったということだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です