税理士さん

東京からゲイの税理士のWさんが宮古島にやってきてくれた。

打ち合わせを30分くらいして、晩ご飯にいく。

僕たちはWさんのパートナーや2人の関係、これからパートナーさんが始める新しい仕事のことなんかを聞く。

税理士も、別にストレートの人でも構わないと思う。

でも、僕たちはカミングアウトしてこの島で暮らし、何も隠すこともなくゲイの税理士さんにざっくばらんにお話しができる。

昔は仕事をしていく上で抱えていたであろうストレスが、今はほとんどなくなっていることに今更ながら気付かされた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です