海風(いんかじ)

宮古島の焼肉屋さん、「海風」に税理士さんと食事に行った。

海がいるのでほとんど外食はしていなかったのだけど、友人が泊まりにきてくれた日は一緒に食事に行くことが多い。

宮古島には焼肉屋さんがいくつもあるけど、僕たちはこの「海風」を気に入っている。


久しぶりに焼肉をたくさん食べて、「ハイブスカス」というゲイバーにも顔を出した。

マスターは先日家に遊びにきてくれたのだけど、いつも「何か宮古島で知りたいことや困ったことがあったら何でも言ってね」とやさしくしてくれる。

久しぶりの外食とゲイバーを思う存分楽しんだのだった。

関連ランキング:焼肉 | 宮古島市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です