東京高等裁判所での控訴審。

今日は、東京高等裁判所において控訴審が行われた。

当初僕たちは宿にお客さんの予約が入っていたので、今回の裁判は欠席するつもりでいた。

でも直前になってキャンセルになったので、僕だけ裁判に出席するためにやってきた。

原告の小川サント小野春さんの意見陳述が行われ、若い当事者の弁護士の代理人意見陳述が行われた。

その後、中川弁護士の意見陳述があったのだけど、深くにもまた泣いてしまった。

中川さんは大きな羽を広げて、僕たちを命懸けで守ってくれている親鳥のようだ。

裁判長はちゃんと話を聞いてくれそうな人だったのでとても安心した。

来年の3月には判決を言い渡したい用で、次回の期日は10月31日と決まった。

おそらくその日が控訴審のクライマックス。

万全の構えで裁判に臨みたい。

中川さんのスピーチは、CALL4のこちら→ https://www.call4.jp/file/pdf/202306/fb2cc8f3e80a4e9ad208e36426fc9ad6.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です