台風が過ぎて。

台風が過ぎ去ったようだけど、昨夜はよく眠れたし怖いこともなかった。

午前中はまだ宮古島に近づいてきているとのことだったけど、風が強めに吹いているくらいで普通に外に出て海の散歩をした。

家の斜向かいのひまわり畑が心配で行ってみたのだけど、風で一方向に傾いてはいるが無事に折れずに台風を凌いだみたい。

今日は一日中用心のため家の中で過ごし、明日以降少しずつ平常生活に戻していこう。

宮古島の人たちはほとんど外に出ていないようで、家でお酒でも飲みながらのんびりしているのかもしれない。

台風の被害がほとんどなくてほっと胸を撫で下ろしているところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です