東京へ。

急に東京行きが決まり、午後の便で羽田空港に到着した。

夕方からは会議だったので、一旦神宮前のホテルへ。

このホテルは僕の高校の隣にあり、長く暮らしたマンションの隣になる。

今回初めて宿泊したのだけど、野球の声援が聞こえてたまらなく懐かしくなった。

高校の頃いつもこの声援を聞いていたし、ここで暮らすようになってからも夏が近づく頃いつもこの声援を聞いていた。

神宮前を離れてもうかれこれ2年半くらいになるのだろうけど、いつ帰ってきても温かく迎えてくれる。

疲労が溜まっているようだけど、この懐かしい町で泊まることで癒される思いがした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です