ワンちゃんも一緒。

VILLA AZZURRA は、二部屋あるのだけど、そのうちの一部屋「空」は、ワンちゃんも家族と一緒に泊まることができる。

今回犬も泊まれる宿にしたかったのは、自分たちが旅行をする時に、家族である海を一緒に連れて行きたいと思うからだ。

日本には場所にもよるけど犬も一緒に泊まれる宿は意外に少なく、あっても高級ホテルか小型犬のみ泊まれるなどの制限がある宿が多い。

今回僕たちの宿にはそんな制限はもちろんなく、他の動物でも構わないことにしている。

実際のところ、検索に引っかかるのか、犬連れで予約をされる方が少しずつ出てきた。

いったいどんなワンちゃんなんだろう?と、今からゲストとワンちゃんに会うのが楽しみなのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です