全国旅行支援対象施設になりました!

昨年から全国旅行支援という旅行代金に割引が適用されるというキャンペーンがあったようだけど、僕たちが宿を2月末にオープンしてからはこのキャンペーンはすぐに終了するものと思っていた。

それがどういうわけかキャンペーンの延長が決まり7月20日の宿泊まで適用されるということになった。

それを知って僕たちは慌てて沖縄県の「おきなわ彩発言NEXT」という事業所にキャンペーンに参加する届出を出した。

このキャンペーン、自分たちの宿ですべての申請を行うのはかなり面倒な手続きが必要で、そちらはまだ済んでいないのだけど、「じゃらん」の予約サイトからは今日発表があり、僕たちの宿も適用されるように告知され始めた。

最大2割の割引と書いてあるけど、1人あたり1泊につき最大3,000円の宿泊代分が割引されることになる。地域で使用出来るクーポンも2,000円もらえるとのことだ。〈ゴールデンウィーク期間は対象外〉

これを機にどしどし予約が入って欲しいものだ。

⭐️じゃらんの予約はこちらです→https://www.jalan.net/yad378395/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です