ライアンからの贈り物。

ロンドンに住む友人のライアンから贈り物が届いた。

紙でできた地球儀と地図の印刷されたレポート用紙。

ライアンはこの宿に一番最初に泊まりに来てくれた友人で、いろいろなアドバイスももらった。

浴室の壁にタオルをかけるフックをつけた方が良いとか、玄関にコートやバッグをかけるフックをつけた方が良いとか。

ゴミの分別の表記をつけろとか。細かなアドバイスをしてくれ、それを元に僕たちも色々直して今の状態になった。

友人からの祝福は何よりも嬉しいものだ。

あまり予約が入らなかったり、キャンセルが来て時々不安になることもあるけど、応援してくれる友人がいると思えば勇気をたくさんもらえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です