海のヘアカット。

昨年の11月の終わりに海のヘアカットをしてもらったので、3ヶ月半くらい経ってしまっただろうか。

ようやく今日海を美容室に預けることができた。

海は来間島にある「犬の美容室」というところでヘアカットをお願いしていて、そこでは預かりもしてくれる。

海を預けるときはとても寂しそうな顔をするのでかわいそうになるのだけど、終わって迎えにいく時はどんな髪型になっているんだろう?ととても楽しみだ。

今日、帰ってきた海さんはグレーのタイツに包まれた小学生のようだった。

顔はミッキーマウスみたい。

迎えに行って僕たちを見つけた海は、まさに狂喜乱舞といった感じで喜んでくれる。

その姿を見ていると、こんな幸せな瞬間もそうそうないなと思えるのだ。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です