オープンに向けて。

いよいよ2月24日のオープンが迫ってきた。

母は、「花束でも送ろうか?」と言ってきたので笑ったのだけど、お祝い金が送られてきた。

リビングのボードにやらなくてはいけないことや買わなければならないものを小さな紙に書いて貼っておく。

一つ一つ解決したら壁から剥がしていくのだ。

名刺を作り忘れていたり、ローカルガイドに時間がかかったり、駐車場の車止めを設置したり、まだまだやらなければならないことが残っている。

僕が主にネット作業をしてKは掃除やDIYなどの力仕事をしてくれる。

何とか本当にオープンができそうになってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です