しろう農園

家のそばに農園があって、山羊がいると聞いていた。

今日、海を連れてその農園を訪れたところ、家族連れで賑わう楽しい場所だった。

大人の角の生えた山羊がたくさんいてピラミッドのような遊具の上でこっちを見ている。

子ヤギは別の柵の中にいて子どもたちが中に入って自由に触ることができる。

ウサギやオカメインコもいて触っている子どもがいる。

大人も山羊を見ながら楽しそうだ。

海は山羊が大好きで近づいてゆくけど、雄の山羊だろうか、角を身構えて柵に向かって体当たりしてきた。

300円の入場料だけど、素晴らしい農園だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です