國仲商店。

伊良部島に「國仲商店」という素敵なカフェがあって、久しぶりに海を連れて遊びに行ってみた。

前に行った時は日本全国の食品が並んでいたのだけど、いつの間にかカフェのみの営業に変わっていた。

まだ小さくて海と戯れあって遊んでいたワンちゃんはかなり大きくなっていて、海のことを警戒して遠くから見ているのが見えた。

今は他の犬に警戒してしまうようなので海を近づけることはできなかったけど、海は興味津々で見つめていた。

宮古島の2月は、晴れると25℃くらいになって湿度もなく気持ちいい。

こんな天気の日には外のカフェが心地よい。ワンちゃんも入れるところも最高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です