大学時代の同級生

せっかく沖縄本島に来たのだから、ついでに大学時代の同級生Yとランチをすることにした。

Yもゲイで、偶然YouTubeを見ていたらYを見つけたのだった。

6年くらい前にKと2人で沖縄に来たときにYのお店を訪れたことはあったのだけど、その後お店はやめてしまったようで今はサラリーマンをしているらしい。

北谷のレストランでランチをしたのだけど、お互い話したいことがあり過ぎてずーっと堰を切ったように2人で同時に話していた。

Yは35歳くらいの時に沖縄に移住していてパートナーも一緒に仕事を一旦やめて移住した。

最近パートナーに遺産が入ったようでマンションを買って将来は安泰とのことだった。

YのYouTubeを見ていて面白いことは、パートナーとYが全然違う性格であること。

時々喧嘩もするようだけど、それでも彼らは17年くらい続いていて幸せそうなので安心した。

大学の時はYがゲイ出あることは知らなかったけど、今こうしてゲイであるが故に色々な話ができてとても楽しい時間だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です