Kの誕生日。

僕が12月22日が誕生日で、Kは27日が誕生日。

出会った頃は27歳だったのにもう38歳なんて時の流れは本当に早いものだ。

本当は今日も外食をしようかと話していたのだけど、やっぱり海や太陽を家に残して自分たちだけ外食することに抵抗があり今日は近くのお寿司屋さんでお寿司を買って帰ってきた。

お寿司は一桶で1万円。宮古島のお寿司屋さんて、どんなお寿司が入っているんだろう?マグロとサーモンばっかりだったら嫌だな…などと話していたが、蓋を開けてみたら立派なお寿司が並んでいた。

僕と過ごした10年以上の年月は、Kにとって幸せだったのだろうか?お寿司を美味しそうに食べるKを見ながらそんなことを考えていた。

これからの10年も、もっともっと幸せになろうね。

カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です