SMILEY

Netflixでやっている「SMILEY」は、とても楽しいスペインのゲイドラマだった。

理知的で建築家のブルーノは間違い電話というきっかけである日ゲイバー のバーテンをしている若くてセクシーなアレックスに出会う。

お互いに惹かれつつも目の前に本人がいるとなかなか正直になれない2人を見ていると、昔の自分の恋愛が思い出された。

LGBTQとストレートが当たり前に共存しながら生活しているスペインを見ていると本当に羨ましく感じられた。

こんなゲイシーンをテレビで公開しちゃっていいの?と驚くようなシーンもあり、確実に日本のゲイシーンは世界から遅れを取っていることを実感させられた。

所々で思いっきり笑えて、それでいてしんみりとさせられる素晴らしい作品。

SMILEY https://www.netflix.com/jp/title/81445999?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81654771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です