「結婚の事由をすべての人に」原告によるスペース

Twitterは性に合わないのでやっていないのだけど、僕たちが関わっている「結婚の自由をすべての人に」訴訟の原告によるスペースが開かれた。

テーマが「東京地裁判決について」だったので、僕たちと小野春さんと東京二次原告のケイさんと一橋さんが中心となっておしゃべり会になった。

当初予定では1時間半くらいのつもりが、話が盛り上がり過ぎて結局3時間半という長時間に及んでしまった。

僕は何度も同じことを話してばかりいたり反省することばかりだけど、
もしも興味のある方がいたら聞いてみてください。

https://twitter.com/kejisubegenkoku/status/1604085544358903808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です