宿で寝てみよう。

友人が今週末に我が家に泊まりに来るので、その前に一度我が家の宿に自分たちで泊まってみることにした。

実際に照明やトイレやお風呂を使って、ベッドにシーツを敷いて寝てみることに。

夕食は母屋で普通に食べたあと、太陽は何をしでかすかわからないからケージに入れておやすみをして、海を連れて客室に向かう。

海は客室に何出来たのかわからず落ち着かない様子。

お風呂でシャワーを浴びてきちんと作動するのか試してみる。浴槽にお湯を入れたら、オーバーフローが栓が閉じていたのか効かずお湯が溢れてしまいそうになる。

大きな不具合は見つからなかったのがありがたかったけど、実際に客室に寝てみて改善すべきところはいくつも見えてきた。

あとは実際のお客さんをお迎えするまでに少しずつ直していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です