北村克哉さん。

元プロレスラーの北村克哉さんが急死したというニュースを見た。36歳だった。

六本木にある「トータルワークアウト」というジムに通っていた時に、北村さんは僕のパーソナルトレーナーだった。

ものすごく明るくてポジティブな人で、トレーニングする時は話をするのがとても楽しかった。

肉体作りにおいては真面目で、食べ物についても詳しくてよく相談にのってくれた。

性格は善良で、人に対してネガティブなことや悪口を言わないタイプ。だから周りのトレーナーやお客さんからもとても好かれていた。

36歳で亡くなるなんて、何という若さだろうか。

北村さんのはにかんだようなやさしい笑顔を、いつまでも忘れずにいよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です