腹痛。

お腹が全体的にチクチクと痛み出して、なかなか治らないでいる。

辛いものを食べた時にたまになることがあるのだけど、トイレに行けばその後間もなく治っていくような痛み。

でも今回のチクチクはなかなか治らないので、Kが僕のことを心配して先日お世話になった胃腸内科病院に連れて行ってくれた。

薬を出されて2週間様子を見ることに。

慣れないことばかりの毎日で少し疲労が溜まっていたのかもしれない。

こんな時、家族がそばにいてくれるだけでとてつもなく心強いものだ。

Kや海のためにも、早く身体を元に戻さないとな。

“腹痛。” への4件の返信

  1. ひょんなことで検索して、こちらのブログにたどり着きました。読みながら、、あれ?と思ったことがありコメントしています。
    (ブログ記事の該当時期がわからず遡れなかったのですが)5、6年前にブログのコメントを通して少しだけやりとりをさせていただいた方かな・・・と。

    自分はその時千駄ヶ谷勤務でその辺りの話や、自分も大分出身でその辺りに共通点があり、、、そんなことをやりとりさせていただいた方がいらっしゃいました。

    全然違っていたらすいません。また、覚えていなくても勿論問題ないです。ただ、少し前にちょうどそのことを思い出し、今日たまたまこちらのブログを見つけたので、一人でドキドキしながら勢いでコメントを残してしまっていますw

    宮古島、とても素敵ですね。宿の完成が滞りなく行くことを願っています。完成したらいつか遊びに行きたいです。お体お気をつけて。
    では、乱文失礼いたしました。

    (ちなみに「ひょんなことで検索」は、以前島でお世話になったコッチのカップルがやっているカフェ・宿を探していて、です。)

    1. ヨウスケさん。こんにちは。
      このブログがまだ「外苑前日記」というタイトルで、僕が外苑前か北参道に住んでいた頃にメッセージいただいたのだと思います。高校も外苑前でしたし、その後社会人になってから外苑前近辺には25年くらい暮らしていました。
      その当時のブログの会社がクローズするので他に移転しなければならず、数年前に移転しました。
      ブログの内容はそっくりそのまま移転出来ましたが、昔のメッセージのやりとりは残っていませんでした。
      その後僕たちは熱海に移住して、一年少し住んだのち今年の一月末に宮古島に移住しました。
      「ひょんなことで検索」がとても気になりました。カップルのやっているカフェ・宿はどちらにありますか?いつか行ってみたいです。
      久しぶりにメッセージいただいてうれしかったです。
      ありがとうございました!

  2. そうです「外苑前日記」!!
    ああ、よかった。勝手に嬉しく思っています。
    いろいろあったようですね。これからゆっくり遡りながら拝読させていただきます。僕も今は東京を離れ、群馬の山の中で暮らしています。なので余計に海が恋しいですw

    検索については、10年前くらいのことで、ネットにもほぼ手掛かりがなくてなんとも言えないのですが・・
    表向きはカフェをしながら、こちらの人限定でドミトリーをしているカップルがいらっしゃいました。島のどちらかと言うと中央あたりだったように思います、多分。(その方たちも移住で、歳の差カップルっぽかったような)

    予約の連絡もmixi(!)だけと、かなりクローズの運営でした。また行きたいなと思い、いろいろ調べていたのですがなかなかヒットせず、久しぶりにmixiのアカウントを作ってみたりしていますw
    何かでヒットしたら教えますねw

    1. ヨウスケさん。
      返信ありがとうございます。
      今は群馬県にお住まいなのですね。数年で人生、色々変わっていくものですね。
      宮古島に僕たちのようなゲイカップルがカフェや宿をやっているのですね?知らなかった。
      いつか機会があったらお会いできたらと思います。
      mixi未だにあるんですね。昔はとても楽しかったのに、いつの間にか他のSNSに取って代わられてしまいましたね。残念。
      また数年したら、ヨウスケさんもどこか他の場所で暮らしているかもしれませんね。
      いつか宮古島に来冬の際は、お立ち寄りください!

Tadashi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です