僕たちのウエディングフォト。

いつか同性同士であっても結婚出来る世の中になったら、その時はKとふたり、結婚式を挙げたいと思っている。

家族や友人、会社の先輩や後輩を招いて、みんなから祝福される結婚式や披露宴をおこなうことは、自分の人生では今までに思い描いたことなどなかったこと。

今回、日比谷花壇などお花屋さん主催により、ウエディングフォトを撮影していただくことになった。本当は今日が撮影日だったのだけど、海の怪我があり引越しの前日に執り行われることに。

今日は送られてきたタキシードの試着と、オンラインによる撮影打ち合わせが行われた。


タキシードは、僕がブラックでKがホワイト。白と黒で並ぶことにした。これは、トム・フォードやダスティン・ランス・ブラックやリッキー・マーティンなどゲイカップルの結婚式の写真を検索しながらどれがいいかと模索した結果。

撮影には海も途中参加するので、僕たち家族にとって思い出深い写真が撮れそうだ。

“僕たちのウエディングフォト。” への2件の返信

  1. おめでとうございます。まだお会いしたことがないですが、祝福の鐘音を聞きそうです。
    聞いた話ですが、元々一つの魂が世に生まれたとき、2人に宿る。好きな人と出逢った土岐、その魂はようやく融合すると。
    末永く幸せに^_^

    1. Timさん。
      素敵なお話、ありがとうございます。
      僕とKは元々1つの魂なのかどうかわかりませんが、仲良く毎日やっています。
      時々怒られたりしながら、でも夜中にぐっすり眠っているKの顔を見ると、本当に僕たちは幸せだと感謝します。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です