餃子こうげん倶楽部

残り3ヶ月くらいとなった熱海生活の中で思い残しのないように、僕もKも好きなお店にはもう一度行っておこうという気になっている。

そんな中で海を連れて何度も通った伊豆高原にある「餃子こうげん倶楽部」に久しぶりに行くことができた。

「餃子こうげん倶楽部」も緊急事態宣言中はずっとお休みだったので数ヶ月ぶりの訪問になった。

ご夫婦でやっているこのお店は、店内にワンちゃんを連れて入ることができる数少ない飲食店。大抵ワンチャンOKの店でもテラス席のみというのがほとんどだけど、ここは犬愛が強い気がする。

お料理はどれもとても美味しく、中でも塩ラーメンが看板商品のようだけど、ワンタン麺も美味しいし唐揚げも塩味で飽きることなく美味しい。

ワンチャン用餃子


特筆すべきはワンチャン用の餃子があることで、海も大好物なのだ。

自分たちがご飯を食べる時に、いっしょの家族でるワンちゃんにもご飯を食べさせたいと誰もが思うものだと思う。このお店はそんな要望に答えてくれる優しいお店。

お店の人も海のことや我々が熱海に住んでいることを覚えていてくれて会話が弾む。

宮古島に行ってしまう前に、もういちど訪れたいと思う愛すべき中華料理店。

⭐️餃子こうげん倶楽部http://gyouza-kougen-club.com/index2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です