ミラコロ

週末のたびに僕たちは、今日は海をどこに連れて行こうか・・・と考える。

ドッグランをどこにするか。どこでランチをとるか。

久しぶりに晴れ間の見えた土曜日、シーツも洗濯をしてから中伊豆にある大室山の麓の「さくらの里」を目指す。海をひとしきり走らせた後、犬連れでも入れるお店「ミラコロ」を予約した。

ワンちゃんはテラス席しか入れないけど、パラソルがあって暑さの中でもゆっくりと食事ができる。

お料理はイタリアン中心で、中にはビーフシチューなど洋食もあるようだ。店内はこざっぱりとしておしゃれな感じで、伊豆高原の別荘族に愛されているのだろうと思う。

海は暑がってハアハア舌を出しながらも、のんびりとした僕たちのランチに付き合ってくれた。

関連ランキング:イタリアン | 富戸駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です