片口

毎回宮古島に行ったら必ず顔を出すお店『アトリエ和毛』に行き、オーナーカップルに海を見せた。

「スタンダードプードルってはじめて見ました」

とてもうれしそうに海を触ってくれた。

以前買って使っていたグラスが割れた時も、オーナーに連絡したら新しいものを送ってくれた。

沖縄の作家さんのグラスだったけど、こんな風に割れてもまた新しいグラスが買えるのもうれしい。

たいていこのお店で沖縄の雑貨を買って帰るのだけど、今回はこの片口を選んだ。

日本酒を冷やして入れたら美味しそう。

⭐️アトリエ和毛https://instagram.com/atelier.nicoge?utm_medium=copy_link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です