海、はじめてのトリミングへ。

今日、海がはじめてトリミングに行った。

4時間後に迎えに行くと、そこには見たことのないキャラクターがいた。

僕とKは、海を見るなり大笑いしたのだ。

ゴリラのようでもあり、
ミッキーマウスのようでもある。

カテゴリーdog

“海、はじめてのトリミングへ。” への2件の返信

  1. お久しぶりです。

    毛並みが綺麗で可愛いですね。

    犬と一緒に過ごせるの素敵ですね!

    1. ゆうすけさん
      コメントありがとうございます。お久しぶりですね。
      トリミングいきたては、まるで自分たちが知っている海ではないみたいで顔をみて大笑いしました。
      犬は本当に家族の一員ですね。
      家族が増えて、楽しみがたくさん増えました。
      犬との暮らし、もっと早く始められたらよかったのに・・・と思うほど、豊かな暮らしに満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です