CAINZ

カインズをご存知だろうか?

僕が住んでいた渋谷区界隈にはカインズなるものはなかったから知らなかったのだけど、伊東に遠出をしてこのカインズに行ったら、本当に驚いたのだ。


単なるホームセンターかと思ったら、そうではなくて、整然と商品が並び、リフォーム・インテリア・エクステリア・園芸・資材・ペット・自転車・フード・酒など、暮らしに関わる何もかもが揃っていて、なんというか、海外にある大きなホームセンターのようなオシャレな佇まいなのだ。

特筆すべきは、自社製品のデザイン性が高いこと。無印良品とも違って使い方や利便性、デザインを考えきちんとデザインされている。

今回、カインズには、海(僕の家に来る犬の名前)のおもちゃなんかを買いに来たのだけど、あまりにも買いたいものが多くて、思わず爆買いしてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です