ブリット=マリーの幸せなひとりだち


スウェーデンで数々の世界中の対策を押しのけ、初登場No.1ヒットになった映画『ブリット=マリーの幸せなひとりだち』は、心温まるかわいい映画だった。

ブリット=マリーは、結婚して40年、夫を支え、毎日毎日決まったことを完璧にこなす主婦。掃除洗濯をこなし、窓ガラスを磨き上げ、カトラリーを秩序を持って揃えて入れて、毎晩6時に晩御飯をはじめるために全ての料理を用意する。そんなルーティンの暮らしから、あることをきっかけに今まで全く考えもしなかった外の世界に飛び出すことになってしまう。

予告編でかなり見せているので、僕たちはストーリーをほぼ知っている状態で見たのだけど、それでも、笑わされ、泣かされ、見終わった後も心に温かいものが残るような作品だった。

デートで見るには最適な映画。

⭐️ブリット=マリーの幸せなひとりだちhttps://movies.shochiku.co.jp/bm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です