やさしさや愛。

時々読んでいるBUZZFEEDで、とても素敵な記事を見つけたのでここに共有しておきますね。

⭐️BUZZFEEDhttps://www.buzzfeed.com/jp/daves4/100-better-pictures-2

こういう記事を読むと、やさしさや愛というものが、確かにこの世界にはあるのだと教えてくれる。

Kにこの記事を見せたら、「もっとKちゃんにやさしくしてあげて!」と言われた。

“やさしさや愛。” への2件の返信

  1. はじめまして。
    兵庫で20年ほど同棲生活を送っている歳の差同性カップルです。
    偶然たどり着いたのですが、日々綴られるおふたりの何気ない日常の中に垣間見える丁寧な暮らし方に惹かれ、時間を忘れて読み耽ってしまいました。お気に入りに登録させていただきました。僕たちも映画が好きなので、映画のレビューも楽しみにしています。

    1. すんさん。

      コメントありがとうございます!
      はじめまして。ただしです。

      すんさんカップルも歳の差とのこと、パートナーとの違いも沢山あるかもしれませんが、歳の差ゆえの楽しさも沢山あるのだろうと思います。

      映画は子どもの頃から大好きで、今でもなるべく映画館で見たいと思うのですが、コロナのせいで今年は随分映画を見逃してしまいました。

      映画の紹介は、一般的な見どころをお伝えするものではなく、僕の記事で少し興味を持って一人でも多くの方に映画館に足を運んでいただけたらとの思いで書いています。ですので、なるべくストーリーには入り込まずに触りだけにしています。

      また何かありましたらいつでもお気軽に、メッセージでもメールでもお送りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です