コロナ禍における行動。

東京でも、続々とショップやレストランや映画館が営業をはじめている。

新宿2丁目のバーも、6月1日からはじまったお店が多いと思う。

僕も、できるだけ早く友人たちの集まるバーに駆けつけたいとは思うものの、今現在、僕が働いている会社では、未だにリモートワークが原則という仕事のスタイルであり、それゆえに、自分がどこか人が集まるとところに行くことはできずにいる。

これは、会社に縛られているというよりも、自分の考える行動規範に基づいた行動。

それに加えて、今現在5本のTVCMの撮影を控えていて、このプロジェクトがきちんと終わるまでは、どんなことがあっても人混みや人との接触を避けなければならないと、それは自分に課された責任だと思っている。

編集が終わって無事に納品を迎えたら、久しぶりに友人たちの集まるお店に顔を出そう。

それまではもう少し、ガマン。ガマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です