CIBI


北参道の駅のすぐ近く、スーパーのOKの斜め前に、『CIBI』という小さなカフェがオープンした。

カフェと言うか、焼いたケーキも扱っていて、雑貨も少し並んでいる。前々からお店の準備が始まっている時に、今度はどんな店ができるのだろう?と思っていたのだけど、かわいいお店が出来上がった。

コロナの最中にオープンして大丈夫なのだろうか?と思っていたけど、OKにくるお客さんたちが気づいて寄っていたり、結構盛況な感じだ。

店内で物色していると、急にバブル時代の荻野目洋子の曲がかかり、店員さんが大慌てになって、「この曲は、オーナーが嫌がらせで紛れ込ませたんです」と言い訳をしていた。

お店の中の人もとても感じがよく、買って帰ったパウンドケーキも美味しかった。

⭐️CIBIhttps://www.cibi.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です