お好み焼き 山本

新宿御苑前に、すごくいいお好み焼き店を見つけてしまった。

『お好み焼き 山本』は、御苑前駅すぐ近く、お店がシンプルでスタイリッシュ、ちょっとお好み焼き屋さんとは思えないいい感じ。

中の大将はストレートの好青年といった感じ。東京にある兵庫県のお好み焼き屋さんで働いたのち、今のお店を開業したらしい。

お料理は鉄板焼きが美味しく、お任せの2500円コースには、前菜3種盛り、牛肉の顎の鉄板焼き、とんぺい焼き、牛すじネギ焼き、広島お好み焼きと、ボリュームもありどれも丁寧に作られており美味しい。

東京でお好み焼き店に入るとがっかりすることがほとんどだけど、こんないいお店が新宿御苑前にあるなんて超みっけもん。

つくづく食べログの点数なんてあてにならないと思ったのです。

⭐️

関連ランキング:お好み焼き | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です