励ましのメール。

実は、1月末日で以前公開していた『外苑前日記』の運営元が終わり、ブログ自体が非公開になってしまった。

いつのまにか静かに非公開になったものの、以前からメールでやりとりをしてくださっていた読者の方何人かの方からメールをいただいた。

ただ今、僕自身の仕事が忙しく、なかなか新しいブログに移行する準備が出来ずにいるのだけど、こんないくつかのメールに励まされ、ありがたく感じている。

情弱な僕は、ブログを構成している様々な仕組みについていけず、運営元と何度もメールをやり取りしながら、なんとか今月中にオープンできないかと格闘中なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です